12月のメニュー

【パスタ】
・有機トマトのアマトリチャーナ
・キャベツとセロリのパスタ
・キヌアの明太子風クリームパスタ
【ピザ】
・豆乳チーズと有機トマトのマルゲリータ
・人参マリネとリンゴのピッツァ
・天然酵母の旬菜シーザーサラダピッツァ
【グラタン】
・大豆ミートと蓮根ソースのラザニア
【オーブン】
・さつまいもと金柑と蜂蜜ロースト
・安納いもの韓国田楽焼き
【煮物・和え物】
・キウイと紅芯大根のマリネ
・人参のベリーソース(ブルーベリー、ブドウ、イチゴ)和え
・大根のイチゴ味噌和え
・ブロッコリーと菜の花のチーズクリーム和え
・春菊と香味野菜の煮びたし
・セロリとごぼうのオリーブ味噌和え
・おからのフレンチサラダ
【揚げ物】
・旬菜の天ぷら
・大根フライ
【炒め物】
・りんごとトレピスのベーコン炒め
・大根ステーキ リンゴソースで
・冬瓜のパイクーハイ
・車麩のユーリンチー
・大葉と白菜のチヂミ
【寿司】
・イチゴとキウイの手巻き寿司
【スープ】
・ピリ辛湯豆腐
・シチュー
・新じゃがいもとごぼうのポタージュカレー
【ごはん・パン】
・NNファームの減農薬米
・かぼちゃの食パン(ミルク食パンの日もあり)
・小松菜の丸パン
・ヒッポー製パン所のバケット
【ドリンク】
・みかんビネガー
・イチゴと生姜のミックスジュース
・松園式強炭酸
・黒豆茶
・ルイボスティ
・オリジナルブレンドコーヒー
・電子水
【デザート】
・さつまいものバターケーキ
・焼きバナナのパンプティング
・ハワイアンラスク~自家製キャラメルソースと~
・オレンジジュレ
【自家製ジャム・オイル・塩】
(パン・料理にちょい足しアレンジしてみてください)
・白ワイン香るチーズディップ
・キャラメルソース
・ゆづジャム
・オメガ3オイル
・辛味オイル
・香味オイル
・カレーオイル
・ナッツソルト
・ハーブソルト
・またいちの塩

12月のメニュー」への4件のフィードバック

    • ありがとうございます!
      妻ともこないだ、田原さんのことを話していたところです。
      以心伝心でしょうか?

      お会いしたですね!

  1. 目にも鮮やか、素敵なお料理満載で、、お腹も心も満腹になって帰りました。
    体に優しい野菜は、消化も良く後も楽でした(๑・̑◡・̑๑)
    四季を楽しんで出かけたいお店の一つになりました。

    作り手お一人〜ご夫婦で頑張る姿にも感動しました。
    体壊さないで頑張ってください
    陰ながら応援するおばちゃんデス

    • ありがたいです。
      とにかく料理が好きで、一生懸命するだけがとりえの料理人です。
      いただいたご期待とご声援のお応えできますよう
      体を壊さない程度に精進します!

      またお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です